バレンタイン誕生日

うちのインフルちゃんな、お兄ちゃんは
昨日とうってかわり
朝からぐったり!!タミフルの効き目は何処へやら。。
熱が、、




















39度越え

ベットから起きあがれません。あまりに可哀想です。
頓服を飲んでも あまり下がりません。。食欲も
昨日ほどではありません、、でも、、ドーナッツ1個は食べたけど、、

そんなこんななクロ家。。今日は、
あの 宇宙人子の次男キョウの誕生日です!

今年はプレゼントを何しようか迷っています。
昨年のおかげでプレゼントは貰えるものだと学習したみたいです。

夕方、ピンポ〜ン!とお友達がバレンタインと誕生日のプレゼントを兼ねて
チョコを持ってきてくれました。。ええ、ええ、男の子の親友ですけど。

カナもです。チョコを手作りこれが、簡単でうまい〜♪←『トリュフ』レシピ〜クリック!!
なんだか、バレンタイン誕生日って
バレンタインがメインなんだか、誕生日がメインなんだか、いやいや、
今のクロ家では やはり、



インフルエンザも十分、メインだったりします。
兄ちゃんがダウンしていると、
なので家族も ちょい、トーンダウン!!

だけども、

キョウ!!二桁の誕生日!!
おめでとう♪
成人まであと半分です。。