インフルちゃん 日記

2月15日(木)

朝 起きてきて開口一番
「お母さん、もう普通やで」とすっきりした顔。

あの しんどそうでしょうがなかった 兄ちゃんは何処へ??
てな 具合でケロケロっとした表情。

「いや〜良かったわ〜」と母も一安心。
夕方 妹や弟が帰ってくると いきなり、
いつものように 兄弟をおちょくり 泣かしてしまう始末。。

うう〜む、ヤツは、











治ったで〜って
悪態付けるかどうかが 健康のバロメータって、、やはり、
はんこ置きの なせる業。

ということで、元気になりました!!と思っていたら、、、、



2月16日(金)
朝から、、
また発熱なり。。

侮れないインフルエンザです。。
皆々様、お気を付けあそばせ。。

そうそう、今のところはんこ置き以外にインフルちゃんは現れていませぬ。
さてさて、これからどうゆう展開になるのやら。。
インフルちゃん 日記の行方はいかに??