続インフルちゃん 日記

とうとう、とうとう、
インフルちゃん日記も ”続”が、、出てきました。。

ええ、ええ、ええ、
つまりは インフルちゃんちゃん 2号が現れたワケです。
それは、

次男の宇宙人子です。
昨日、38度を超える 発熱。
2週続けて 休日診療所に。。(常連??)

またまた 先週と違う 当番の先生が 
「インフルエンザB型ですね」 にたっにたっ。って
やはり、検査で分かると「おお〜出た!出た!」てみんな思うんだね。
でも 私も
「おお〜やはり!ですか」にたっにたっ!!って、、、
病気に慣れては いけませんが、三人いると 慣れるんだよね〜

そこで、







また 一週間、お籠もりです。。


お気づきでしょうか
うちは三人兄弟、もう一人 子がいるのですが、、

そう、末娘。
今まででも この子だけうつらなかったことが ほんとに多いんです。
水疱瘡に、おたふく、、そして、インフルエンザ。

ま、油断はできませんが、、そうそう、私もね。。
ひとり、インフルちゃん希望の大人が我が家にいるのですが
結構、元気だったりします。ね〜クロ旦那。。←(家にいるのを希望してやまない。。)