はじめの だい、いっっぽ!

コメントの返事を書いていたのですが
こちらに 書き込みます。。

う〜む、ほんとに為になるコメントばかりで わたしゃ、幸せ者だ〜と思います。
前の求人で、返事をかなり待たされました。
人が良いことが(自分で言う)裏目に出て、「返事は急ぎません」なんてね。
一度、他に応募者がありませんので クロさんいお願いするかと思いますが 週末まで待ってください。
というのを聞いていたんです。
 その後、応募者が現れて経験者優遇というのがあり 私はダメだったんです。

でも、よくよく考えると
きっと、私には、決め手がなかったんでしょうね〜
だからすぐに返事が貰えなかったワケです。

そして、今回、
先方は 8時に出勤できる人が欲しかった。
私の読み聞かせの経験にも かなりの関心。
「是児に!」という気持ちが伝わってきました。

もう一つ!
保育士試験を受けて資格を取得したことにもかなりの関心を持たれていました。
また、三人を子育てした経験も認めてくださった。

と言うことで
金、土、と考えて 日曜日にお返事しました。

とはいえ、実際はどんな所なのでしょうか。。
桜咲く、4月
保育士のはじめの 第一歩!です。。