初体験

ここに引っ越してから 一度経験したかったのです。
いや、行ってみたかった!と言う方が正しいのでしょうか〜

いえね、
子どもの時から実は苦手だったのです。
ここに行くと なんだか、気持ちが高揚してそして、かなり疲れる。。
あまりに田舎で育ったので こんなに早く歩かれると
目が回り 人に酔ってしまうのです。そして 地下なのでどこにいるやらさっぱり分かりません〜
なので 小さいときから 苦手な場所、、、それは、、、、













大阪の梅田

この梅田に、なんと一人でお買い物に出かけたのでありました。
ええ??大げさ??
何しろ 田舎ものなので、、ごめんです〜
でもでも、行けるものです。。←ちょい、自信がついた。。
梅田の阪急、阪神、そして大丸と
百貨店のハシゴ〜そして
行きはJRで、帰りは阪神電車。。

なんだか 嬉しい〜♪

でもでも まだまだ一人でしたことがないことが た〜んとあるのです。

一人でランチ。そうそう 喫茶店もありません〜
うう〜ん、きっと これはできないだろうな〜



究極は 一人旅〜、、

はい、実はかなり 寂しがり屋なのかもしれません〜って根性なしです。。
だれや〜見かけによらない〜ってぇ??