お久しぶり〜♪

いや〜かなり、書いていませんでしたね〜。。
言い訳をば

仕事 プラス 休みに小学校の役員 プラス 剣道の役員 では、、



めちゃ、忙しい。。
夕飯の片付けを終えると、つい、うたた寝な、毎日です。。

週3のお仕事の間のお休みに、役員のお仕事。。ちょっと お疲れモードです。。

で、そんな中、うちはただ今、4人家族!
次男のキョウ小5が宿泊学習でいません〜
今週の月〜土までです!なんとここ、兵庫の小5はみ〜んな(公立)






5泊6日!

これ、すごいでしょう〜
荷物も、凄かった!!
着るものだけでも沢山なのに、、なぜか、あれまで
持って行った!!

ええ〜〜〜〜〜〜やめとき〜荷物になるから!なんて
親の忠告は聞きません〜
「先生も良い〜って言ったし、班のみんなも基地作りで使いたい!って言うし〜」と
大変やで!という親の忠告を押し切ってまで持って行ったのは、、













ハンモック!(しかも、大と小)

さて、持って行ったのは良いけれど

ハンモックのつるしかた〜知っていたっけかな??

ま〜何とかなる??というか、
なんとかやっみよう〜と言うことが 自然学校ですから!
「今頃、何してるンやろか〜」っていうのが
今の私の口癖。大きな望遠鏡が欲しいな〜♪