初体験


こんなに、ほったらかしのブログに嬉しいコメントばかりで、、
ほんとに みなさん〜ありがとう^^!


さて、7日にブログを書いてからもう、三日!
一日が早く過ぎ去ってしまって びっくり!


というのも、
保育士になって初めての体験をしたのです。。



週三日の8時間勤務の私。。
なんと、今週は保育のお仕事をはじめて以来の 4日続けての勤務なのです。
毎日 フルタイムでお仕事されている方には
何を寝言を!とお思いでしょう〜

お年頃の 新米保育士には なかなか きつ〜おました。。
で、今から午後勤務で行ってきます〜

帰ってからpcを開く元気があれば、

また。お会いしましょう^^!

では〜また〜