今日から、、

やはり、昨日はpcを開けることの出来なかった私です。。
昨日はお仕事の後、子どもの剣道のお当番もあり、
落ち着いてご飯を食べたのが8時半でした。。
そのあと、気がつけばうたた寝で、、
やっぱり、身体は正直です。。


さてさて、今日からお盆休み入った私。
今噂の認可外保育所勤務なのでなんと、←園長が独断で決められる?
お盆休みが一週間もあるのです。。



その上、保育園お盆明けの三日間は家族旅行のためにお休みまで頂くことができ、
連続10日間もお休みなのです。

しばし、普通の主婦に戻ることが出来ますが、、
何しろ、この夏休みはお仕事がたんと入っていましたので
子も、家事もほったらかし。。

無法地帯の我が家。。

世の中はお盆ですが 我が家は いまから

♪おかたづけ〜〜〜〜♪おっかたづけ〜♪
です。。それにしても














朝から

あ〜〜〜〜あつぅ!!


ちょっと動いただけで 汗が、、、
ま、少しは痩せる??ええ〜ほんの少しばかり。。
(大食いしなければ、、、)