ホワイトデイ 誕生日〜♪


と言うことを、、
もう少しで、、









忘れそうでした〜

って、なんだか平日勤務の最終日って、、


忙しい〜♪

14才中2の息子は、この日、、
朝からめちゃ、機嫌悪〜

「お誕生日おめでとう〜」と朝一ににっこり話しかけても
「・・あ|・・・」って、、、

その後も何かと「体操服がない!」とかね〜
いちゃもんムード!
「ケーキはどんな感じのんにする?」って言いながら、、、











夜、、塾!やった。。
本人もなんだか誕生日もかったるい!って感じです。。すると、、
弟のキョウから
「はい、お兄ちゃん!お誕生日おめでとう〜」っ小さな紙包み。。

スティックのり〜
シャーペンの芯〜
赤ペン〜

って、、
その前の日に「のりがないから、買なあかん〜」って言っていたのを聞いたり、、
お兄ちゃんの筆箱を覗き、シャー芯がないのを確かめたりしていたのです。。

「ありがとう」って嬉しそうでした(はんこ置きながら)
私も「昨日お兄ちゃん、喜ぶかな〜って楽しみにしていたよ〜
昔からキョウはお兄ちゃんが大好きやったしな〜」と言うのを
素直に聞いとりました。。

で、塾なので、、
ケーキとお祝いの夕飯はまた日曜日になりました。。