まじ?ですか!

昨日、引っ越しになったのにはいろいろな理由があるのです。
大きな理由はクロ旦那の仕事の都合〜
昨日まで香川で仕事だったので、続きでしちゃお〜と決まったのですが、、

ま、8時にこちらを出れば、2時間ぐらいでつくのでそのつもりで
阪神高速道路に!

「なに?この混み具合???8時で、渋滞??」←おお〜三連休!とのろのろと走らせて
ようやく明石大橋を渡り、、
淡路のサービスエリアへ!

「ぎょぎょぎょ!!!!なんち”ゃ!この人混み〜」
あの、でっかい駐車場が満杯!そして、なにやら行列が!
おお〜淡路島牛乳が無料でもらえる!ってか。。

って、そんなことでこの人混み?で、
そこでひらひらはためくのぼりが、あちらこちらに〜
読むと、、











「おお!高速道路、値下げか!」

そうなんです、昨日から明石大橋が値下げ!でした
通常、5000円が、、1000円です!!

おお〜ラッキ〜って、

ほんと、のんきなクロッカスです。。でも、帰りはなんと
阪神高速で事故があり、明石大橋から三宮まで70分!の表示。。

神戸線を回って帰ることになりましたが、、
車、多すぎです。。

土日は、やっぱ、電車かな〜なんて、
難波まで阪神電車が直通になったのでそんなふうに思う、クロッカス。。

都会での値下げって、、ほんと、渋滞つきですからね〜考え物です。