解体

ええ〜
解体が始まりました。

何しろ勢いで買っちゃいましたな、このマンション。
29年前の物件なので、、
中身はどないなってんねん!という点がかなり重要〜

と、言っても、、
ま、ど素人なので解体しても分からないのですが、、
配管を新調しないといけないというマンションの規約もありまして
今日、むき出しの配管を見に行きました。
で、フロアーやら壁紙やらひっぺがえした後を見ると、、


うう〜む、
29年も前のものなのに、かなりしっかりしている!と欲目な私。

もっと、クラックがあったり、じとじとカビだらけ〜ってあるのかな?
と思っていたりしたので、
天井の裏側にスペースもあって、、工事しやすそう〜
そして
しっかりした作りなのかな。とちょっと安心です。

さてさて
このフォトはLDKの部分なのですが、、
どのように変身するんでしょうかね〜
楽しみ♪楽しみ♪