アフター

”あの、29年前の古ぼけたマンションが、、、、


なんということでしょ〜”

と、
娘とビフォーアフターごっこをして楽しんでいるクロッカスです。

ようやく、リフォーム終了〜
あのあの、暑い夏の中大工さんが汗だくになって作ってくれた我が家です。
たまたま撮ったアングルなんだけど、うまい具合に前回と同じ所だったわ〜
少し見比べられますね〜

で、、

引っ越しです。。

いや〜
すんごい量の荷物をいま、かなり減らしています。
やっぱり、
うちは



ゴミの中に住んでいたのね〜
ひえ〜と言う感じ。
このぴかぴかのおうち、、別荘として置いておきたい。。
だって、荷物を入れれば、、、、けっこう、いや、かなり狭くなるんだろうな〜
今日も、頑張って片付けます!
綺麗を保ちたいわ〜♪