引っ越ししています。。

ええ〜
この前、香川の大好きな友だちに電話をして
開口一番彼女が、「もう、引っ越した?」
私、、「ええ?引っ越したよ〜ってなんでしらんの?」


ええ〜ええ〜
ブログもほったらかしで、電話もせず、引っ越しました〜の
葉書も出さずに、引っ越ししたことが伝わるはずもなく、、

全く、
不精者にも程があるクロッカスです。

10月10日(祝)に
朝の8時スタート夕方6時終了で4往復もしてもらって、、
(引っ越し代けちって 2トン車 作業員3人)
無事に 大事な引っ越し終わり
ただ今、めちゃ古くでも、めちゃ新築のような新居で一月過ぎたところです。

職場は歩いて6分 自転車で2分。

ほんと、
快適この上なし。

何しろモノ、物、ものに囲まれていた旧宅。
引っ越し多量ゴミがなんと、、、、、、

















3トン。。

いや〜
リビングは前と変わらない広さなのに、、
子ども部屋がそれぞれ確保されたことと、、

でかい倉庫のようなトランクルームの威力のおかげで
すっきりして暮らしています。

引っ越して ほんと、










良かったよ。。

ということで、、
近々 引っ越し先新住所は年賀状と兼ねて送ります〜

って、いうか、
新居でのんびりしたいけれど、、
フルタイムのお仕事にくれている私なのでした。。
がんばんべ〜

kuro